2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ロックアウト」

えーと 12月1日から働くことになりました〜。(拍手) まだ いくらでもダラダラ出来そうな気もするんですが 失業保険も25日までで 切れちゃったし まぁタイミング的には決まってよかったってとこでしょうか。 結局 10ヶ月間もの長〜〜〜い休みになってしまい…

「アルゴ」

あ〜 やっと観れた〜っ で やっぱり面白かった〜っ。 体調悪かったり 前売券消化のために「のぼうの城」を観なくちゃいけなかったりで 後回しになっちゃってたんだけど これ 観たかったんだよねぇ。って言うのも 少し前にDVDで「ザ・タウン」を観て それが想…

読書の冬へ移行中

もう 秋と言うには寒い日も増えてきましたが ま よく考えてみれば 読書に季節は関係ないのかも。そもそも なぜ「読書の秋」なのか? 秋の夜長とかから きてるってことかなぁ? ま 俺は季節構わず読みます せっかくなので。前回 (山田)詠美さんの本を久々に…

「のぼうの城」

まーーーーったく 観るつもりはなかったんだけど 前売り券を買っちゃってね。 「海猿」を観る時に 東宝13番組共通前売券ってのを 勘違いしてダブって 買ってしまってさ。共通前売券なので 他にも色々と候補はあったんだけど 「踊る大捜査線」シリーズは観て…

「2014FIFAワールドカップ・アジア最終予選 オマーンVS.日本(A)」

日本代表の欧州遠征から一ヶ月。 今年最後の代表戦 アウェーでのオマーン戦が昨日行われました。 結果は ご存知の通り 1-2で日本の辛勝でしたが W杯予選は結果が第一。 勝ち点3を取ってくれたことだけで 個人的には大満足です。 しかも決勝点は 岡ちゃんが決…

「ウェストサイド物語」

2週間程前から体調が悪くって どうしようもない日々でした ほんと。 喉が痛いのから始まって 熱は出るわ 寒気はするわ 眠れないわで。 病院に行って薬もらって寝てたら 一旦は良くなりかけたんですけど ハローワークとかに行ったりなんだりしてたら また調子…