2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラッセル・ワトソン in concert 2012」

プレイガイドと言えば ぴあやe+(イープラス)がメジャーで もちろん俺も以前から よく利用させてもらってますが 先行販売とかメリットもある半面 手数料とかも バカにならなくって 下手するとそういうのだけで1000円近くかかってしまうことも。 なので 最近…

「エクスペンダブルズ2」

いやぁ 面白かったっす これ。 一作目の「エクスペンダブルズ」も十分面白かったけど それを軽く凌駕。 初っ端から 火薬の量も半端ないし 殺戮の限りを尽くしちゃってるんだけど ここまでやってくれちゃうと いっそ爽快ってか笑っちゃうレベルです。俺が一作…

読書の秋継続中

いまだに「読書の秋」絶賛満喫継続中であります。この間は 柴田よしきに どハマリしてましたが そんなん書いてたら どうしても読みたくなって 俺的柴田よしき一番本「ふたたびの虹」を また読んでしまいました。ほんと 何度目だろう 読むの。「ふたたびの虹…

「SAFE セイフ」

ここんとこ 観る映画観る映画 期待外れが続いていましたが この映画は なかなか面白く観ることが出来ました。 満点はあげられないけど 及第点はあげられるかな 位の感じ。思いっきり ネタバレっす。割とよくあるタイプの話だと思うんですよね。 子供絡みで …

「欧州遠征 ブラジルvs.日本」

0‐4って数字的には惨敗でしたが内容的には納得の敗戦 位は言ってあげたい感じ。 もちろん 選手・監督は納得なんて出来てないでしょうけど。 惜敗にも遠い感じでしたが へんに善戦しちゃうよりはよかった気もします。 課題が丸見えになりましたからねぇ。 そ…

「欧州遠征 フランスVS.日本」

久々の代表戦。 つっても 1か月ぶりなんですね〜 実際は。 なんだか 個人的には もっともっと久々感があったんですが。(謎)今節 日本はW杯の最終予選が組まれていないので それを利用しての欧州遠征。 すげ〜 楽しみにしていたんですが ちょこっと前に岡崎…

「Where the Bears Are」

ちょこっと前に 某ゲイ系SNSの情報の流れから 漫画「そらフラ」を紹介しましたが 今回も似たような流れで観てみたら どえらい面白かったので紹介したいと思います。それが この「Where the Bears Are」っつう 動画シリーズ。 画像を見て分かるように ほとん…

「ハンガーゲーム」

「ボーン・レガシー」が 俺的に あまりにもあまりにもな感じだったので 払拭せねばぁと 観てきたのが この「ハンガーゲーム」。つーか ほんと最近の俺の鑑賞傾向って 明らかにアクション大作系に 偏り過ぎていて 自分でも不思議なんです。どんなに「最強のふ…

読書の秋邁進中

個人的に「読書の秋」絶賛満喫中である。 求職活動中とはいえ (いいのか悪いのか)暇な時間も多いので ここ数年では考えられない程 映画を観に行ったりしているわけですが。 そういつも観たい映画があるわけでもないしね そうなると残るは読書。 未読なまま…

「ボーン・レガシー」

なんだか 当たり癖がついたのか これもペアの劇場鑑賞券が送られてきたんです。 いまだに読んでいる少年マガジン(汗)の懸賞に当たってね。 ってわけで いつものようにおば友(♀)を誘って観て来ました。微妙にネタバレしてるかもです。 「ボーン」シリーズ…