「ワールド・ウォーZ」


いやぁ もぉ これ観たのいつだよっ! って自分で突っ込んでしまう。
誰かに言われる前に突っ込んでしまうよ 俺。

詳細は忘れ始めているけど 結構面白かったんだよねぇ これ。
ゾンビ×ディザスターってのが なかなか斬新だったし。
ちょっと 予想していたテイストと違ってたんだけど いい意味で裏切ってくれていて
観ている間は かなり力入っちゃってました。

俺が観た時は もう3Dの上映館がなかったので2Dで観たんだけど
あの壁越えのシーンとかは 3Dだったら もっと迫力あったかもなぁ。

ブラピにしては珍しい大作への出演ですが もっとこういうのに出てもいいのにね。
意外にも 頑張るお父さんは ハマっていたと思うし。

ラストの病院でのアクションもドキドキだったし ゾンビウィルスへの対抗策も
なんだか予想外な感じで 最後まで意外性があって楽しめた映画でした。