2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[杮葺落六月大歌舞伎」

これ観に行った時ねぇ 開演に間に合わなかったんだよねぇ。 俺 出かける時って 余裕を持って起きても 何故か出かけるのはギリギリに なってしまうタイプなんだけど(汗) 殆ど開演には間に合ってはいたんよ。 ほんと 座ったと同時に開演のベルが鳴って 幕が…

「エンド・オブ・ホワイトハウス」

今 公開中の「ホワイトハウス・ダウン」っちゅう映画もありますが 流行ってんですかねぇ こういうの? ま そっちも観るつもりではありますが。で 「エンド・オブ」の方のホワイトハウスは まぁまぁ面白かったっす。 本当に こういうことが起こりうるのかどう…

「G.I.ジョー バック2リベンジ」

こーれも観たのはかなり前だなぁ。 ってか 2ヶ月以上は経ってるんだもん 細かいとこは既に忘れ始めてるけど 「しょうもない」映画だったってのは鮮明に憶えてます。(汗)ま 観る前から どーせ「しょうもない」んだろうなぁって思っていたので 特に落胆もし…

「姐さん女房の裏切り」

今年に入ってから観た芝居は 俺的にどーもイマイチってのが多くて 劇場からの帰り道の足どりも重くなりがちだったんですが これ観た帰りは浮き浮きとスキップしたくなるような軽やかさでした。極私的に演劇界のツートップだと思っている 土田英生さんと千葉…