「G.I.ジョー バック2リベンジ」


こーれも観たのはかなり前だなぁ。
ってか 2ヶ月以上は経ってるんだもん 細かいとこは既に忘れ始めてるけど
「しょうもない」映画だったってのは鮮明に憶えてます。(汗)

ま 観る前から どーせ「しょうもない」んだろうなぁって思っていたので
特に落胆もしなかったんだけど それにしても なんだか全体的に
「しょうもない」感が半端なかったっす。

前作も まぁ大概な感じだったけど そいでも面白く観れたんだけどなぁ。
今作は早々に チャニング・テイタムは死んじゃうしさ 前作でいい味出してた
相棒役の人も出てないしさ これで ブルースが出てなきゃ怒り狂うね 俺は。
だって ザ・ロックとか全然好みじゃないしぃ。
白仮面も黒仮面も どぉでもいいしさ。
てかさ 白い仮面の人の過去に諸々あって誤解されてたっぽいみたいな流れも
なんか今更な感じだしさ 単純に悪役の方が凄味を出せてよかった気もするけど。

3Dは 雪山でぴゅんぴゅんしてるとことか すげ〜って感じだったけど
冷静になって観てみると 飛び回ってるのは仮面な人達なんだもん 笑っちゃいます。

しかし これ真剣にシリーズ化してくんかねぇ?
アメコミ系や 過去作のリブート系って よりシリアスに深く描いている感じだけど
この作品は その流れに逆行してるもんね。
ま それはそれで 他にはない要素でもあるわけで上手く作れば受けるかもだけど。
キャストもテコ入れして コミカルでもいいけど くだらなさは排除ってだけでも
そこそこ面白く出来そうな気はするんだけどなぁ。

ま ブルースが出るんなら きっと観るだろうけどね 俺は。
ただ ブルースくん 口が災いしてる感じで 「エクスペンダブルズ」も降ろされた
みたいだし どぉなんだろうね この先。