「キャビン」


ネットでの評判が結構良かったのと あんまり観たい映画がなかったってのもあって
珍しくホラー寄りの この映画を観て来ました。
つっても まぁ そんなに怖くもなかったんですけどね。

で 映画の方は そこそこ面白かったって感じですかねぇ。
ただ 怖がらすだけの映画ではなくって ホラー映画を裏側から見るような
パロディ的要素もあったりで 笑える部分もあるし 楽しくは観れました。
このアイディア 何かに似てるなぁって思っていたんですが
モンスターズ・インク」から 可愛らしさを抜いて 少しだけ気味悪さを足して
ちょっとダークな感じにじたら この「キャビン」って映画になるような気がします。

しかし そんなアイディア一発も 最後の最後に登場の あの女優に
全て持っていかれてる気がします。予期してなかっただけに破壊力抜群です。
しかし よく出たねぇ これに。(笑)