「Where the Bears Are」


ちょこっと前に 某ゲイ系SNSの情報の流れから 漫画「そらフラ」を紹介しましたが
今回も似たような流れで観てみたら どえらい面白かったので紹介したいと思います。

それが この「Where the Bears Are」っつう 動画シリーズ。
画像を見て分かるように ほとんどの登場人物が熊系ゲイっつうマニア(含む俺)には
たまらなすぎて ついつい何度も観返してしまうという 恐ろしい動画っす。(汗)

とりあえず 観てみようって興味津々の方は 以下からどうぞ。
つーか 興味津々じゃなくっても 観ろっ。

英語に自信あるぞって方は 公式サイトへ。
http://wherethebearsare.tv/index.html

英語に自信ないわ〜(含む俺)って方は You Tubeの公式チャンネルへ。
http://www.youtube.com/user/wherethebearsare?feature=results_main

You Tubeの公式チャンネルは レイティングの関係か You Tubeにログインしないと
観ることが出来ませんが 簡単だし登録無料だし しても損はないと思います。
で ログインすると (多分)最新話の再生が始まってしまいますが
Where the Bears Are Season 1 をクリックすれば最初から観ることが可能です。
俺が観た時は まだ 19話と20話は日本語字幕化されてませんでしたが
その他の回は日本語字幕で観ることが出来ます。
1回が5分前後なので 全部観ても映画1本分くらいかなぁ?

内容は くだらないです(笑) 超脱力です(汗) でも 面白いです。
ストーリーは簡単 ルームシェアしている髭熊トリオが自宅で開いたパーティー
来ていた客の一人が死体で発見されて その死の謎を追うというもの。
推理物なんだけど 真剣に観たら駄目ですよ〜。
とにかく 登場人物のゲイライフ オネェ丸出しの会話 そして
ボリューム感たっぷりの熊さんたちの裸を楽しむ それが正しい鑑賞方法です。


主役の三熊は それぞれキャラが立っていて可愛いです。


が 俺の推し熊は 5話にちょこっと出てくる 検視官助手の この熊さん。
Hairy Potterっつう愛称も めちゃんこぴったりやしぃ。
このボリューム感 手足が短い感じが もうたまらんく可愛いっす。
上に乗っかられて ハァハァ言わされたいっす。(爆)


あとは 「Where the Bears Are」 の アイドル熊。
この白ボク(白のボクサーパンツ) マジたまらんぜよ。
ちび熊系の魅力で惑わせまくる 実は結構な曲者キャラです。

他にも パーティーのシーンとか ゲイクラブのシーンとか 
山ほど 可愛い熊さんが出てくるので 見逃し厳禁っすよ〜。

Season 2も もちろん楽しみだけど 19話と20話の日本語化にも期待。
とりあえず英語字幕で観たんだけど ここの日本語字幕 ニュアンスを
かなり上手に伝えてくれるので それも楽しみのひとつだったりします。

あ 熊さんの裸は満載だけど もちろん局部が映ったりとか
激しいセックスシーンがあったりするわけではないので
女性でも抵抗なく楽しんで頂けると思います。
あ でも 髭熊同士のキスとかは 普通に出てきますけど。
そんなん 今どき 珍しくもないもんね。(断言)