閉会式

ロンドン五輪も終わっちゃいましたねぇ。最終日にレスリングの米満選手が
金メダルを取ってくれたし マラソンでも中本選手が6位入賞だったりと
日本にとっても いい大会の締めくくりになたような気がします。


閉会式も相当盛り沢山でしたが どこまで楽しめましたかねぇ。
コアなブリティッシュ・ロックのファンならともかく 錚々たるアーティストの演奏も
かなり長く感じたし ちとメンツが古臭く感じちゃったりしました 正直。
個人的には ジョージ・マイケルの登場が唯一うれしかったかな。
しかし この人 いつからこんなにゲイ丸出しになっちゃったんだろうね。
いい意味で吹っ切れちゃってる感じだし もう一回黄金期を迎えて欲しいなぁ。

競技は終わりましたが いまだにワイドショーとかではメダリストを呼んだりして
五輪モード継続中ですね。選手達も疲れてるだろうから 休ませてあげたい気も
するけど。ただ 選手達のリラックスした笑顔ってのは 見ていてもいいね。

これで また4年後なんだよねぇ。
長いようだけど 結構すぐに来ちゃうんだろうなぁ。
それを楽しみに待ちたいと思います。